名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20323(2017年1月22日現在)

エディ・カンター語録

エディ・カンター(アメリカの人気コメディアン)語録全7件



「一夜にして成功を収めるには、20年かかる」


「結婚というのは、一人の時には起こりもしなかった問題を二人で解決しようとする試みなんだ」


「私が今日あるのは、すべて妻のおかげである」


「私が少しでも名を成したとすれば、それはみな妻のおかげである」


「ゆっくりと人生を味わおう。生き急いでいたら周りの景色を見逃すだけじゃなく、どこに向かって進んでいるのか、そして、その理由までを見落としてしまう」


「結婚式は自分に贈られた花の香りをかぐことができるお葬式である」


「指名手配リストを見るたびにいつもこう思う。もっと前にこの人たちに、自分は求められている人間なんだと感じさせてあげていれば、今こんな形で彼らが求められることはなかっただろうに、と」


関連サイト
芸能界(世界)語録集
http://bit.ly/ZHNOBt


エディ・カンター経歴(プロフィール)
【1892年~1964年】アメリカ合衆国の人気コメディアン、俳優、ダンサー、歌手、作家。ニューヨークでロシア系ユダヤ人移民の息子として生まれる。映画やブロードウェイなどで活躍した。
  1. 2012/10/21(日) 21:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィリアム・アーサー・ウォード語録 | ホーム | チャールズ・スポルジョン語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/946-9b33a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)