名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3891。収録語録数20784(2017年4月23日現在)

丸山隆平語録

丸山隆平(関ジャニ∞)語録5件


「成功も失敗も全てが自分の財産になる!」

注釈:実行しなければ成功も失敗もない。失敗もしないから、教訓を得ることも出来ない。また失敗から学ぶことは多いが、成功体験はあまり経験できないだけに、成功体験から学ぶことの方が、より価値があるかもしれない。いずれにしろ行動に移さなければ財産は0である


「失敗は前進するための近道なんや!」

注釈:失敗はこういうことをやったら「だめなんだ」と気づけたことが既に収穫である。失敗しなければ、何がいけないのか、一生分からないかもしれない。失敗は成功の近道、成功の母である


「友人は我の鏡なり」

注釈:類は類を呼ぶ。政治家は国民の鏡とも言う。やさしい言葉をかければ、相手からもやさしい言葉が返ってくるものである


「僕はほんまにメンバーのことを愛してる」

注釈:この気持ちを持ち続け、ずっとグループが継続することを願いたい


「やり残したことなんてひとつもない、後悔もない。だって一日一日が本番で私たちは一分一秒を精一杯だったんだから」

注釈:一日一生。毎日全力投球。毎日こういう気持ちで過ごしたいものである
  1. 2016/12/20(火) 21:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷すばる語録 | ホーム | 横山裕語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4198-66e416b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)