名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3929。収録語録数21304(2017年12月10日現在)

横山裕語録

横山裕(関ジャニ∞)語録4件


「なりたいじゃなくて『なる』やりたいじゃなくて『やる』そう思わな夢は自分のものにならんからな!」

注釈:成功とは立志の別名ともいえる。人類は月に『行きたい、行きたい』と思い続けたから月に行けるようになった。また、成りたいと思っても実行しなければ成功はありえないだろう


「人間だけが笑えるんです。 泣くのは簡単。 怒るのも簡単。笑うのが一番難しいけど笑っていきましょう」

注釈:動物の中で笑うことが出来るのは人間だけである。だからこそ、毎日笑って生きていきたいものである


「続けることが大事。辞めるのは簡単。いつでもできる」


「心から言ってやる。関ジャニ∞は最高で最強だ」

注釈:グループほど難しい関係はない。仕事仲間でもなく、家族でもなく、友達ともいえない微妙な関係。普通にはない特別な関係だからこそ、続けるのが難しいのかもしれない。「関ジャニ∞は最高で最強だ」この気持ちをずっと持ち続け、グループが解散することがないようにずっと続けて欲しいものだ
  1. 2016/12/20(火) 20:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸山隆平語録 | ホーム | ケンドーコバヤシ語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4197-83e8a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)