名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3878。収録語録数20649(2017年3月30日現在)

ケンドーコバヤシ語録

ケンドーコバヤシ(芸人)語録2件



「笑っていたら気持ちいいですよね、怒っているより、絶対」

■注釈
動物の中で、笑うことができるのは唯一人間だけである。医学的にも笑いは体にいい影響を与えると言われる。「怒って過ごすも一日、笑って過ごすも一日」。同じ一日であれば笑って、楽しく過ごしたいものである


「自分の出演作はバラエティでも観ないくらいで、過去はあんまり振り返らないんです」

■注釈
タレントは2つのタイプに分かれる。自分の出演した番組を全てチェックする人と全く見ない人である。見る人は反省点を見つけて次にいかす。コバヤシのように見ない人は、「過去を振り返りたくない」「面倒くさい」「何故、あの場面をカットしているのかと編集に腹が立つ」などの理由があるようだ



ケンドーコバヤシ経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、俳優。本名および旧芸名は小林友治。身長172cm、体重77kg、血液型O型。1972年7月4日生まれ。大阪府大阪市東住吉区東田辺出身。初芝富田林高等学校卒業。高校時代はラグビー部で主将を務めた。1992年4月大阪NSC入学
  1. 2016/12/19(月) 08:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横山裕語録 | ホーム | 吉高由里子語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4195-47dee88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)