名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3927。収録語録数21274(2017年11月11日現在)

チャーリー・ブラウン語録

チャーリー・ブラウン(ピーナッツ)語録10件


「ゲームに勝たなくったって幸せな選手がいるんだ」


「気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな」


「自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって」


「心配するのは一回に一日分だけってきめたのさ!」


「人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない」


「人生ってソフトクリームみたいなもんさ・・・なめてかかることを学ばないとね!」


「雨は正しい者にも正しくない者にも降るのさ」


「正しい答えが人生のすべてじゃないでしょう?」


「愛は人に奇妙なことをさせるもんだね・・・」


「ラブレターを待って一日中郵便受けのそばにいるよりもっとひどいことってあるかね?」


■『ピーナッツ』は、アメリカの漫画家チャールズ・M・シュルツによる漫画、およびそれを原作とするアニメ作品。登場キャラクター:「チャーリー・ブラウン」、「スヌーピー」、「ウッドストック」など
  1. 2016/11/28(月) 22:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<延原謙語録 | ホーム | 宮本亜門語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4161-b5a5d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)