名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3918。収録語録数21123(2017年9月21日現在)

スヌーピー語録

スヌーピー(ピーナッツ)語録9件


「配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・・それがどういう意味であれ」


「もし何かをちゃんとやりたいんなら、自分でやるべきだよ!」


「もし望めば犬だって飛べるんだ・・・」


「犬は『さよなら』はいわないんだ」


「人間て恋に落ちるものなんだ、わかる?で、恋に落ちると、世界が全く違って見える!空はより青く、草はより緑に そして鳥たちの歌はより甘くなる」


「見つめていてもご飯皿はいっぱいになったためしがない!」


「口先ばかりの優しい言葉は何の役にも立たない」


「恋ってのはただ考えるだけでもわざわいのもとになりかねないね!」


「何も期待しなければ、何も得られない」


スヌーピー経歴(プロフィール)
スヌーピーはアメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に登場するビーグル犬である
  1. 2016/11/28(月) 19:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮本亜門語録 | ホーム | 小林喜光語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4159-ecec7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)