名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3918。収録語録数21123(2017年9月21日現在)

バカリズム語録

バカリズム(お笑いタレント)語録8件


「僕自身が成功者だとはまったく思ってないので、あまりたいしたことは言えないですけど、自分の好きなことは気が済むまでやればいいと思います」


「おもしろいことをやるって意味ではコントも声優も同じ!」


「今の芸人さんって、多分テレビでネタをやったり、バラエティー番組で面白いことを言ったりっていう姿が、イメージされる姿じゃないですか。でも別に本でもいいし、絵でもいいし、とにかく面白いことをやりたいっていうだけなんですよね」


「ゲームの世界にまで現実社会を持ち込むな!!」


「みんなで集まってワイワイしたけりゃバーベキューとかボーリングに行け!」


「オチがわかっているのに楽しめる作品。それがAVである」


「下手なブスより、変わった形の大根のほうがエロいことがある」


「『巨乳の谷間に住民票を移したい』ですかね。ここは僕にとっても『一番』の場所ですからね」


バカリズム経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント。ナレーター、司会者、俳優、脚本家、作詞家。マセキ芸能社所属。本名は升野英知。1975年11月28日生まれ。福岡県田川市出身
  1. 2016/11/25(金) 22:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村獅童語録 | ホーム | 中林美恵子語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4151-dc146a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)