名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3878。収録語録数20649(2017年3月30日現在)

土屋アンナ語録

土屋アンナ(タレント)語録16件


「頑張ってることが、もうすでに自分の結果。おおいに自分を褒めてよし!」


「手は手の役割が、足は足の役割がある」


「ぶつかった分だけ関係は進歩する」


「この世で捨てていいものは ただひとつ、自分の弱さ」


「相手に何かされても、反省して謝られたら根に持たない」


「小さい時からなんだ。歌うことが好きで好きでしょうがなかった」


「大変と思えば何でも大変。大したことじゃないって思えば、大したことじゃない」


「新しいことにチャレンジする。出会いもあるだろうし、学ぶこともまた出てくる」


「恋愛していても、結婚しても、他人同士だ。踏み越えちゃいけないことだってある」


「子どもには、何があっても味方だから、あたしを信じてほしい。きっと親って、そう思うものなんだ」


「好きなことを一生懸命やれば、一生懸命やってる自分が好きになって自信がつく」


「思うに、すべては音楽だと思う。風の音、波の音、人の笑い声、子どもの泣き声、全部リズムがあって、全部音楽になってる」


「自分が大嫌いなんですよ。でも、しょうがない。ここまで来たら、とことん大っ嫌いな自分をカッコよくしよう。自分は自分。最悪のまんま生きようと思って」


「人間って生まれてから死ぬまで、自分というものを捜していると思うんだ。だって、自分って一番理解できないものだしね」


「目に見える永遠はない。すべて、命あるものには終わりはくるから。でも心、愛、思いには永遠はあると思う」


「笑ってるほうが楽しい!周りが笑ってると嬉しい!泣くときはおもいっきり泣いて、その分笑おうぜ!!」


土屋アンナ(つちや・あんな)経歴(プロフィール)
日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。身長168cm。血液型はA型。1984年3月11日東京都で生まれた。明星学園中学校・高等学校卒業。姉がモデルをしていたことがきっかけでモデルを始め、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演した。雑誌以外にも、テレビ、広告、ファッションショー、テレビCMなど幅広く活動する
  1. 2016/11/16(水) 08:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐々木八十八語録 | ホーム | 糸川英夫語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4141-cada93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)