名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

優木まおみ語録

優木まおみ(タレント)語録3件



「中学、高校くらいから目立ちたい、外に出る仕事がしたいという気持ちが芽生えてきて、アナウンサーになりたいという目標ができてからは、生徒会長になって活発な高校生時代を送っていました」


「佐賀を出ると決めたのは、私の夢は佐賀では実現できない!と思っていたから。たとえ佐賀以外のどの県で育っていたとしても、東京に出るぞ!という気持ちは変わらなかったと思います」


「私は、もっと彼のことを知りたかったから「こんなにメールもしてるし、そろそろご飯でも行きませんか?」ってメールをしたんですよ。それで、初めて二人で食事に行くことになったんです」



優木まおみ(ゆうき・まおみ)経歴(プロフィール)
日本のマルチタレント。1980年3月2日生まれ。佐賀県佐賀市出身。東京学芸大学卒業。2002年、白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。以降はキャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなす"マルチタレント"として活動
  1. 2016/10/02(日) 00:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<細野秀雄語録 | ホーム | 飯村久美語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4076-a6a8aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)