名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

吉田羊語録

吉田羊(女優)語録4件



「演技には人柄がにじみ出る。もっといえば人間力が出てしまう。小手先の演技では心に響かない」


「根本の性格はネガティブ。だからこそ、ポジティブに生きていかないといけない」


「この年齢だからこの年齢で使わなきゃいけないとか、年齢より若い役じゃないと悪いかなとか、気を遣われるのがイヤ!使っていただく方の見た目の年齢で使って頂きたいな」
注釈:年齢を非公開にしている理由


「うつらうつらしながら携帯を打っていると、びっくりする人に電話がかかっていたり、メールしたりしてるよね。先ほど、私ぜんぜん関係ない人にうつら打ちした結果、爆笑されました。よかった、爆笑してくれて」



吉田羊(よしだ・よう)経歴(プロフィール)
日本の女優。身長163cm。血液型O型。スリーサイズ85-59-88cm。1974年2月3日生まれ。福岡県久留米市出身。久留米信愛女学院高校卒業。大学在学中に、小劇場の舞台で女優としてデビューした
  1. 2016/09/30(金) 08:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八木秀次語録 | ホーム | 山下洋輔語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4071-bed75dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)