名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

武井壮語録

武井壮(百獣の王)語録10件



「1日1時間でも真剣に向かい合えば、自分の願った世界に辿りつける」


「みんなで輝こうぜ」


「不可能を可能にし、可能を楽勝にする」


「人のためにする行為に偽善なんてねえよ」


「実力も能力も何もないなんて1番楽しい時期じゃねえかよ、何したって成長すんだから」


「筋肉を鍛えるんじゃねえのさ、動きを鍛えるのよ」


「夢は叶えるとかじゃねえ。夢のような場所まで一歩ずつ進んでくもんだから。みんな必ず辿り着くよ。一緒に毎日進もうぜ」


「みんなおんなじ地球人。なじりあうより愛し合って称え合って支え合おうよ」


「やろうと思えばできるっていうのが人間が本気になれる魅力だと思う」


「世間の人に「百獣の王って何ですか?」って聞いて、「武井さんじゃないですか?」って世界中の人に言われるようになったら『百獣の王』だと思う」



武井壮(たけい・そう)経歴(プロフィール)
日本のタレント、陸上競技選手。陸上競技・十種競技日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。1973年5月6日生まれ。東京都葛飾区出身
  1. 2016/09/28(水) 19:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中田翔語録 | ホーム | 天野八郎語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4068-d1cfd3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)