名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

池江璃花子語録

池江璃花子(競泳)語録3件



「競技力もそうですが、人間性というものもすごく大事になってくる」


「一番楽しかったのは給食の時間。おかわりするために一生懸命ジャンケンしたり、みんなで笑いながら給食を食べられるのがすごく楽しかった」
注釈:中学時代の思い出を聞かれて


「そのあと8ヶ月間ほどベストが出ませんでした。きっとJOで力を使いすぎて、燃え尽きてしまったんだと思います。結果が出なくてとても苦しい時期でしたが、あまり深く悩まないようにして練習をしましたね。がむしゃらに練習していたら、いつの間にか記録も伸びるようになっていました」



池江璃花子(いけえ・りかこ)経歴(プロフィール)
日本の競泳選手。専門は自由形とバタフライ。身長170cm、体重56kg、リーチは184cm、足のサイズは26.5cm。2000年7月4日生まれ。東京都江戸川区出身
  1. 2016/09/12(月) 06:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンゲラ・メルケル語録 | ホーム | ロドリゴ・ロア・ドゥテルテ語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4022-5ee22725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)