名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3815 収録語録数20084 (2016年12月4日現在)

横山裕語録

横山裕(関ジャニ∞)語録16件



「自分の気持ちに正直に生きとったら、なるようになんねん」


「俺は関ジャニ∞が大好きです。俺以上にこのメンバーを好きになってください」


「続けることが大事。辞めるのは簡単。いつでもできる」


「つまづいたあの日も、無駄なんかじゃない」


「オレらは雑草や!」


「甘えていいのは、昨日まで!!」


「今回のツアーでほんまに、人はひとりでは生きていけないと感じました」


「俺はかっこいいことを派手にやるよりも、アホなことを力いっぱい派手にやる方がずっと好きやから」


「なりたいじゃなくて『なる』やりたいじゃなくて『やる』そう思わな夢は自分のものにならんからな!」


「当たり前なんかじゃないねん。親が守ってくれる事、友達が笑ってくれる事、愛する人が隣にいてくれる事、そして今自分が生きていること。当たり前に思ったらあかんねん」


「人間だけが笑えるんです。 泣くのは簡単。 怒るのも簡単。笑うのが一番難しいけど笑っていきましょう」


「今は、暗闇の中かもしれませんが暗闇だからこそ見える光があると思います。その光は温かくあなたを見守っています。誰だって光は見えるんだ」


「心から言ってやる。関ジャニ∞は最高で最強だ」


「やめて、後悔する前に、頑張ることも、大切」


「僕ができるのは、ただみんなを幸せにすること」


「友達として、家族として、ライバルとして、お互いを高めて行きましょう」
  1. 2016/09/09(金) 08:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹山祐太郎語録 | ホーム | 山口裕子語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/4010-6ac09ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)