名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

丸山隆平語録

丸山隆平(関ジャニ∞)語録15件



「成功も失敗も全てが自分の財産になる!」


「神様からあたえられた試練はその人なら乗り越えられるから神様は人に試練を与えるんだよ」


「失敗は前進するための近道なんや!」


「痛みがあるから喜びがある。涙の粒が笑顔をつくる」


「どうしてもふん張りがきかないとき、そんな時が頑張り時」


「涙は濁りを流してくれる。胸の痛みは心の成長痛」


「悩みは明日を楽しむための最高のスパイス!」


「僕はほんまにメンバーのことを愛してる」


「伝えることにウソがないのは凄くいいこと」


「友人は我の鏡なり」


「挫けそうな自分に立ち向かおう。いつもライバルは自分で、まず超えるべきは今までの自分」


「やり残したことなんてひとつもない、後悔もない。だって一日一日が本番で私たちは一分一秒を精一杯だったんだから」


「向かい合うべき何かから目を背けたままで人はうまくやっていけるのかな」


「素敵な予感だけ感じていれば、恐れることはないし、楽しいばかり」


「誰かに左右されて決まった明日なんて絶対に歩まない。道を切り開くのは他の誰でもない、自分であるのだから」
  1. 2016/09/07(水) 21:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<財津和夫語録 | ホーム | 緒方孝市語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3997-da580282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)