名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

渋谷すばる語録

渋谷すばる(関ジャニ∞)語録15件



「ピンチはチャンスや!」


「どんなに土砂降りの雨でもいつかは必ずやむ」


「雨が降らないと花は咲かないから」


「遅咲きは最強です。今に見てろクソッたれども」


「後ろを向いてる暇があったら、とにかく1歩でも前に進もう」


「夢を追う人達へ。上手くても下手でも続ける事が大事」


「人は上を向いて歩くなんて誰が決めたんやろうな? 下を向いて歩く時期があったって見つかるものはたくさんあるのに」


「自分はいつも一番下やと思ってる。そしたらずっと上を見ていけるから」


「ホンマに弱い人間なんてこの世におらんで。今、生きてるだけでも強さ。一生懸命に生きてるだけで立派で、めっちゃ強いやん」


「感情を爆発させたら結果として周りも自分もつらいやん? 切れる前に深呼吸。これ結構効くで!!」


「99人に裏切られたとしてもたった一人分ってくれる人に出会えたら大成功やん」


「どんなに辛く、苦しくどうしようもない状況でも負けないでほしい。強く信じとにかく前に突き進むことですべてが生まれ変わる。咲き誇れ!!」


「いやなことを見ようとしないからあかんねん。やなことも少し戸を開けてのぞいてみたら良いことがいっぱい見えてくるんやで」


「苦しんで、苦しんで。そっから這い上がって、過去を見返してやればいい」


「僕という人間の根っこにあるのは『何事も続けると言う事』これは母親からもらった言葉。辛い事もあったけど、僕もこの仕事を10年続けてやっと今があるんだから」
  1. 2016/09/06(火) 18:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長谷川平蔵語録 | ホーム | 寺本義也語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3989-119a9ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)