名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

村上信五語録

村上信五(関ジャニ∞)語録18件



「『出会い』は待ってるもんやなくて、作るもんやで」


「ホントに人見知りを直したいときは、待っててもアカン。自分からいかな」


「皆が束になって同じ気持ちを持って出した声は届かへん訳ないよ」


「人間ね、人生ね、失敗をせずに生きられる人なんかいないんですよ」


「最初から上手くやれるやつなんておらんて」


「気持ちと時間の針は折れたらあかんねん」


「つらい経験をした人ほど優しくなれんねん」


「逆境に立ってからびっくりするほど強い」


「人の失敗を見るよりも、自分で挑戦して失敗するほうが100倍の価値があるから」


「ポジティブに生きるための3か条。『忘れる』『てきとう』『なんとかなる』!」


「頑張ったんやろ? 今まで頑張ってきたんやろ?? だったら、また次頑張ったらええ」


「楽しむ!楽しくない時こそ楽しむ!これが僕のこだわりかな。馬鹿にされることもあるかもしれないけど、馬鹿にされるまで楽しんだもん勝ちやで」


「その人の顔やったり名前やったりが気になったらもう恋の始まりです。つきあったりすると愛がはじまるから恋愛っていうんや」


「会話はキャッチボールやから。投げっぱなしは肩壊すで。たまにはキャッチャーにもなってください」


「自分の悪口は言われてもいい。自分に関心を持ってるってことやし、自分が悪口を言って人を傷つけるよりずっといい」


「プライドのない人間の方が成長出来るんですよ」


「サッカー大好きです!でも、それ以上にメンバーが大好きです」


「何をやっても『関ジャニ∞』って帰る場所があることも僕らの強み」
  1. 2016/09/04(日) 21:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林喜夫巳語録 | ホーム | ヒロミ語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3976-df52aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)