名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

ヒロミ語録

ヒロミ(タレント)語録7件



「離婚という選択肢がないから、離婚はしない」


「どんだけ番組の頭で、空気を作れるか選手権なわけじゃん?」


「何でも興味がわいたらとりあえずやっちゃうんですよ」


「でも両方やってみてわかったのは、仕事って芸能でも一般職でも事務でも営業でもそんな変わらないよね、本当に」


「仕事するのと遊ぶのは、俺、おなじぐらい人生のなかで大事だと思う」


「俺、遊ぶの大好きだけど、優先するのは仕事ですよ。で、空いてるところはめいっぱい遊ぶ。もし次に何かやるとしたら『遊びの学校』をやりたいと思ってるんです。商売になるかどうかわからないけど」


「僕ね、時間を作るのがウマイんですよ。夕方から仕事の日なんかは、もう休みのつもり(笑)」



ヒロミ経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。1965年2月13日生まれ。東京都八王子市出身。本名は小園浩己(こぞの・ ひろみ)。血液型A型。現・昭和第一学園高等学校卒業
  1. 2016/09/04(日) 21:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村上信五語録 | ホーム | 藤田ニコル語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3975-7414978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)