名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

藤田ニコル語録

藤田ニコル(タレント)語録7件



「私のマネージャーさんはとーっても優しくて柴犬みたいな人でメンタルケアもしてくれて一緒にお仕事するのが楽しくて最高な人です ここまで一緒にこれてよかったぁ!」


「ルールみんな守れなかったら悲しいな」


「お家帰ってきたらシャルルが毛切ってて可愛いくなってた  癒やし!」


「2015年のヒット人として選んでいただきました!!ビックリだ みなさんのお陰だと思います 2016年もこのまま突っ走る!」


「どこでもドアがあったらまじ早く帰れるのになぁ。ほしい切実に思うなう」


「寒いから一緒にマフラー巻いたり彼のポッケに一緒に手突っ込んだり冬の胸きゅんって熱いよね」


「今日はにこるんビームの日でちゅ」



藤田ニコル(ふじた・にこる)経歴(プロフィール)
日本のファッションモデル、タレント。身長167cm。血液型A型。父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人。1998年2月20日、ニュージーランドで生まれる。3歳までニュージーランドで生活。その後は埼玉県戸田市で育つ
  1. 2016/09/04(日) 20:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒロミ語録 | ホーム | 大倉忠義語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3974-f7e604b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)