名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

大倉忠義語録

大倉忠義(関ジャニ∞)語録10件



「ドラムに出逢って、∞に出逢って皆に出逢って本当によかった」


「自分がいいと思うことは最後まで貫いて」


「泣きたい時は思いっきり泣く。その倍笑えばいいだけやん」


「現状維持は後退」


「努力してる人が成功するとは限らないけど、成功した人はみんな努力してる」


「必ず誰かみてる。必ず救われるから、人間やってやれないことなんてないよ」


「寄り道をしながらもたどり着いた場所にはいつも温かい笑顔が待っている」


「50歳まで関ジャニ∞を続ける!」


「楽しく生きるのは大切やけど、ぬるま湯につかってるような毎日じゃいかん」


「何をやるにしても気持ちが一番大事でしょ。例え不安があっても『絶対にできる』って信じてやるかどうかで、 結果って変わってくるもんやし」



大倉忠義(おおくら・ただよし)経歴(プロフィール)
日本の俳優、タレント、歌手であり、男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである。ジャニーズ事務所所属。1985年5月16日生まれ。大阪府東大阪市出身
  1. 2016/09/04(日) 20:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤田ニコル語録 | ホーム | 井本熊男語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3973-684f9477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)