名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

両津勘吉語録

両津勘吉(こち亀)語録16件



「未来には夢がある オレはそう思う」


「人はつまずくことが恥ずかしいのではない。立ち上がらないことが恥ずかしいのだ」


「あきらめるなんて言葉は死ぬときに言ってもらいましょうか!」


「イザという時? 俺は一年中イザという時だよ!」


「いつの世でも開拓者は異端児あつかいされるものである」


「何がお前を変えたのか知らんが…人生を投げた時点でお前の負けだ」


「卑怯、ずるいは敗者の戯言!」


「すべて人のせいにする!その考え方がいかん!だからいつまでも成長しない」


「自立しろ てめーら!」


「死んじゃったらゲームができなくなるんだぞ 悲しいぞ!」


「男は悔しさをエネルギーにして前進していくのだ!『 今に見ておれ』、この言葉を忘れてはいかんぞ!」


「可能性が1%でもある以上それに賭けてみる価値はある」


「幸せの神様は泣き虫が嫌いなんだ」


「男が口にしたことは、何があってもやらねばならん」


「子供が時間など気にするんじゃない!徹底的に遊べ!」


「人生は人生ゲームだ!何がおこるかわからんから面白い!」
  1. 2016/09/03(土) 22:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌田伸一語録 | ホーム | ナディア・コマネチ語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3968-71e5361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)