名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

小籔千豊語録

小籔千豊(芸人)語録11件



「基本、夢なんて叶わへん!」


「テレビ出てるスターはみんな夢叶ってるから言うてるけど、そんなもん稀や!」


「やりたくないことをやるのが社会や!!」


「勉強しいや!新聞読んでるか?ホンマ。お笑いは新聞からやで!」


「焦らなくていい。人生、長い目で見てゴールに向かってゆっくり着実に歩んでいけばいい」


「目の前のことに一喜一憂する必要はない。人生、どう転がっていくかわかりませんから」


「家族を食わす。これは夫として父親として最低限しなければいけないこと。芸人辞めようが何やろうが家にお金を入れなアカン」


「写真は思い出を切り取るものやで!」


「『何のために生きてるか』」と自問自答してみたら大人になれた」


「ベタを知るとコンパではシャレにならんくらいウケるようになりますね」


「日本はやっぱり、第二次世界大戦に負けてからずっとアメリカの犬なんですよ。犬扱いされてるということを、みなさんそろそろ気づきましょ!」
  1. 2016/09/02(金) 11:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辻政信語録 | ホーム | 安田章大語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3957-6084c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)