名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

安田章大語録

安田章大(関ジャニ)語録11件



「咲くまでに時間がかかっても長く咲く花になりたい」


「素直な自分が一番、素敵なんやで」


「1日10回は笑うこと。これ一生の宿題だからね、約束だよ?」


「辛いって字に線一本増やすと幸せになるんやで」


「雑魚の目なんか気にすんな。自分を信じていけ」


「ただ笑えるって幸せ。だって心から生きてなきゃ素直に笑えないでしょ?」


「耐えて耐えて部屋の隅で一人で泣くより、人前で大声で泣き叫ぶ方が人間らしいで」


「経験を生かすも殺すも自分自分なんやで」


「貴方が何気なく過ごした今日という1日は昨日亡くなった方があれほど欲しがった明日」


「もし悲しかったら自分の落ち着く場所で目が腫れるまで泣きじゃくればいいし。悲しいときは、大声を上げて吐き出しちゃえばいい」


「ずっとついてきてね。7人についてきたら間違いないからさ。半信半疑な人もおると思うけど、信じてほしい。俺らがみんなのこと幸せにするから。みんなを心の底から温まるエネルギーで包んであげます。辛くなった時は俺らの顔を思い出して。いつもふざけて笑ってるからさ。時に真面目な顔してみんなの背中を絶対に押すから。俺らずっと一緒にいるから。みんなのこと、幸せにします」
  1. 2016/09/02(金) 11:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小籔千豊語録 | ホーム | IKKO語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3956-55bf7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)