名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

IKKO語録

IKKO(タレント)語録7件



「あたしは、明るく生きていくのがモットー」


「逆にコンプレックスがあるなら、コンプレックスこそすべての起爆剤よね」


「マスカラ選びはラーメン選びと同じ。ブラシの形状と液体の絡みが重要」


「それまでの私は『みんなと違う』という理由でつまはじきにされて生きてきました。でも、試験会場には個性的で、年齢もさまざまな人たちがいっぱい。私はこの世界で生きていこう、と思いました」


「大嫌いだった私のこの身体が、実はいちばんの味方になってくれ、生きるための哲学を私に授けてくれたのです」


「ちょっと上司にたたかれただけで『会社員なんてどうせ歯車』とわかったようなことを言う若い人もいるけど、そのくらいのことで夢を捨てるような人は『歯車』になって当然」


「私は常に自分のことは『マイナス300評価』って表現します。それくらいの位置からの努力を重ねないとIKKOというものは浮かび上がってこないのです」



IKKO (いっこー)経歴(プロフィール)
日本のタレント、芸人。本名は豊田一幸(とよだ・かずゆき)。美容家になる前はヘアメイクアーティストとして活動していた。「IKKO」は本名の音読み「いっこう」に由来する。雅冬炎(みやび・とうえん)の名前で書家としても活動している。1962年1月20日生まれ。福岡県田川郡福智町(旧方城町)出身。北九州美容専門学院卒業
  1. 2016/09/02(金) 11:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安田章大語録 | ホーム | 尾崎豊語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3955-65245be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)