名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

尾崎豊語録

尾崎豊( ミュージシャン)語録13件



「生きること、それは日々を告白してゆくことだろう」


「裏切られるのが怖いなら信じることから始めてみよう」


「誰も独りにはなりたくない。それが人生だ」


「俺の叫びは自由への叫び」


「人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、そばにいる人のちょっとした優しい言葉だったりすると思う」


「愛するものというものに、自分の命をかけて立ち向かわねばいけないということに気づいたんだ」


「僕は愛に心を引き裂かれた。なのにまだ愛を求めている。心脅えることのない愛を探しているんだ」


「何よりも大切なのは愛。心が求めているのは安らぎ。安らぎは笑顔。笑顔は優しさ」


「どんなときでも、より劇的でありたい。つまらないと感じることは最大の不幸だと思うから」


「人生なんて毎日少しずつ自分の心の財産を支払いながら生きていくようなもんだって」


「俺は少なくとも、自分自身の真実を掴むために一日一日を生きていきたい」


「決して君の夢が消えないように、そして夢が押しつぶされてしまわない ように、 いつまでも俺は叫び続ける」


「大人になっていくという恐怖感はない。ただ、もっと純粋になりたい、という欲求が強くなってきているんだ」
  1. 2016/09/02(金) 11:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IKKO語録 | ホーム | 松本潤(嵐)語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3954-2b5bd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)