名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

松本潤(嵐)語録

松本潤(嵐)語録15件



「一人じゃないよ。俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、貴方のことを想ってるよ。大丈夫、一人じゃないよ」


「今ある型に、無理やり入る必要はないんじゃないかな。自分の型は自分で作ればいい」


「辛いことがあったりしたとき、コンサートに来てください。必ず笑顔で帰しますから」


「5人でしかできないことをやって世界中の人を幸せにしたい」


「なんにしてもやってみて失敗したら次に失敗を重ねなければいい。その失敗をどう生かすかもその人の才能だと思う」


「外見は内面によってつくられるものだから、心を磨くことですべてがきれいになれるんじゃないかな」


「嵐という意味は山はこれから僕たちが登っていく高い壁。風はその僕たちが高い壁を乗り越えるとき、ファンのみんなが風を吹いて僕たちを楽にしてくれる」


「大人だと思ってる女性がくったくなく笑ってるのとか、すごくいいですね」


「本当に伝えたいことは、言葉だけじゃ伝えきれない」


「僕らは止まらずに走り続けます。止まったら死にますから」


「嵐のファンは最高だ!!」


「好きになったこと後悔させない」


「男らしさとは、何でもやること」


「思い出や過去も全部大事だけど、『今』を大切にしたい」


「過去を振り返ったってしょうがない。過去を振り返って得することなんてあるのかな?」
  1. 2016/09/02(金) 10:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尾崎豊語録 | ホーム | ベッキー語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3953-9438db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)