名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

ベッキー語録

ベッキー(タレント)語録15件



「仕事としてやっている以上、厳しいのはあたりまえ」


「私のライバルは、昨日の自分です」


「頑張ることは楽しいこと」


「努力に『上限』なんてない」 


「苦しみも悲しみも全て階段。とりあえずのぼらなきゃ」


「『忙しい』という言葉を『充実している』と考えた方が人生楽しい」


「私たちに一番似合っている顔は間違いなく『笑顔』」


「『ありがとう』と直接あなたに言える、この距離にありがとう」


「しわは、いっぱい笑ったしるし」


「プラスの言葉を発した分だけ人生の中での笑顔の数は増える。マイナスな言葉を発した分だけ人生は曇っていく」


「栄光に浸っていいのはその日だけ。次の日になったら全てゼロ。毎朝が新しいスタート」


「どんなに悔やんでも過去は変えられない。どんなに頑張っても過去には戻れない。だったらもう前を向いて歩くしかない」


「言葉というのは受け取る人次第。やさしい言葉をかけたつもりでも受け取る人が傷ついたならそれは傷つく言葉」


「何かに失敗すると、人や環境のせいにして何かが成功すると、自分の手柄だと人は思ってしまいがち。でもそうなっちゃだめ」


「どんな出来事も良い面と悪い面があるから、冷静に両方を考えてみる。どんな悲しい出来事にも絶対にプラスポイントがあるから、そこを見つけていくってことですね」
  1. 2016/09/02(金) 10:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松本潤(嵐)語録 | ホーム | 川又三智彦語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3952-479d9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)