名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

小林麻央語録

小林麻央(女優)語録4件



「素晴らしい先生との出会いに心を動かされました。その先生に言われたのです。『癌の陰に隠れないで』」


「私は力強く人生を歩んだ女性でありたいから、子供たちにとって強い母でありたいから、ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」


「でも、一度きりの人生なので、なりたい自分になろうと決意できたことはうれしいです」


「前の私なら、言えなかったことも今は言えたりします。私はステージ4だって治したいです!!遠慮している暇なんてありません!!だって、先生にも私は、奇跡を起こしたい患者なんだって思っていてもらいたいです。だから、堂々と叫びます!!5年後も10年後も生きたいのだー。あわよくば30年!いや、40年!50年は求めませんから。だってこの世界に 生きてるって本当に素晴らしいと、感じるから」



小林麻央(こばやし・まお)経歴(プロフィール)
日本の女性キャスター、タレント、女優。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。血液型A型。身長164cm、スリーサイズはB86 W60 H88、足のサイズ23cm。左利き。趣味・特技は社交ダンス1982年7月21日生まれ。新潟県小千谷市生まれ、埼玉県与野市(現さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区育ち。國學院高等学校卒業。2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業。大学在学中、日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演
  1. 2016/09/01(木) 19:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅野秀則語録 | ホーム | 仲代達矢語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3947-5f62cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)