名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

厚切りジェイソン語録

厚切りジェイソン(タレント)語録20件



「つまらなければ文句を言う前に自分から面白くしてみればどうですか? じゃないと次の仕事は全く同じパターンになるよ」


「バカにされても、否定されても自分が選べる。何言われても結局自分の人生だから。人の許可や納得は要らない」


「他人の定規で自分の価値を計ると必ず足りない」


「出来るかどうかというのは他人が決めることではない」


「好まれるためだけに意見を変えない」


「一度っきりの人生。怖がったり、後悔したりする暇はないよ」


「普通の人が寝る時間に会社の仕事をしています。なんとか、楽しく両立しています」


「自分で科学的なデータを調べて両方比較する。科学的なデータが存在しない場合、両方試してみて、自分にとって一番合っているやり方でいく」


「コメンテーターの立場でグローバルな意見を言いたいからトーク力を磨く」


「知名度をあげて日本に良い影響を与えられる立場になりたい」


「ミスする時、原因を調べて、次回同じミスを繰り返さないよう、何が出来るかを考える。そうやって一つ一つ潰していけばいつの間にかもうミスしていない」


「ポイントは頑張らないことではなく、頑張る前に頭を使うことだ。全力で頑張るは大前提。ただ、賢く全力で頑張った人がかなり有利」


「成功の形をこだわり過ぎない。恵まれた機会を一つ一つ大事にし、可能性を否定せずに現状の最善を常に追いかける。すると意外な展開になる場合もあるが、最初思っていたことを越える場合だってある」


「後ろで挨拶以外何も言わない人はマナーがいいと言われるかもしれないけど、価値が全くないよね」


「勉強することによって、スタートラインを先に引いて更に一歩前に進める」


「自分に投資すればいい。新しいスキルを身につけるか、持っているスキルを磨いていく。この時代だと、殆ど何でもインターネットで無料で勉強し始めることが出来ます」


「スピード感あれば同じ時間に出来ることが増える。下がった給料は自分のスキルアップへの投資と考えれば、将来経済力とやりたいことが近寄る軌道になっている」


「単純に好きなことを英語でやればいい。ゲームでも、映画でも、音楽でも、漫画でもなんでもいい。楽しければ続けられるから。僕の場合、お笑いが好きだったからお笑いを日本語で見ていただけで日本語を覚えました」


「絶対に負けられない場面なんて存在しない。全力でぶっつけてみて、ダメだったら次回のため改善策を練ればいい。この繰り返しで成長して行くのは当たり前」


「人生はなんとかなるよ」



厚切りジェイソン(あつぎり・ジェイソン)経歴(プロフィール)
アメリカ合衆国出身の在日IT企業役員かつワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。1986年4月9日生まれ。アメリカ・ミシガン州出身。17歳の時にミシガン州立大学に飛び級入学。その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校・大学院に入学・卒業
  1. 2016/08/30(火) 21:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇佐美里香語録 | ホーム | 高井伸夫語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3940-cb802181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)