名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

佐藤優樹語録

佐藤優樹(タレント)語録3件



「私たちは幸せがほしいんですよ。けど幸せっていうのは、 実際に来てから『幸せだな』って感じるものじゃないんですね。おそば屋さんに入って天ぷらそばを注文するのと一緒で、幸せも自分から注文しないとダメなんです」


「茶室部屋があって、小さい頃はよく泊まりに行っていたんですよ。毎朝6時に起きて、なごんでから遊びにいくんです。なごむっていうか『おはようございます』ってお茶を飲んだりとか。お皿を回すんです」


「実際に入ってみて、元気いっぱいで歌もダンスも完璧にできるグループだなって。ものすごく楽しいこともあるので、難しくて大変なところもいっぱいあるんですけど、『やめておけばよかった』みたいに後悔したことは一度もないです」




佐藤優樹(さとう・まさき)経歴(プロフィール)
日本のアイドルであり、女性アイドルグループ、およびボーカル&ダンスグループであるモーニング娘の第10期メンバーである。血液型A型。1999年5月7日生まれ
  1. 2016/08/26(金) 09:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間川清語録 | ホーム | 麻実れい語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3912-1ba96f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)