名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

ソニア・リキエル語録

ソニア・リキエル(ファッションデザイナー)語録5件



「人々は裏返しの服は適切じゃないと言ったの。でも、私は反対した。裏返しの服は大聖堂のように美しいから、と」


「ハイヒールを履かなければ、優雅な生活は過ごせないわ」


「もしハイヒールを履かないとしたら、どうやってハイクラスなライフスタイルを送れるって言うの」


「ホテルではあなたは女優。あなたはしたいことができる。私は自分の家も好き。でも、私はホテルに行くのが好き。ホテルには書籍、チョコレート、食べ物がある。私は小さな冷蔵庫に気に入ったものをいれる」


「私は妊娠していて、最も美しい妊婦になりたかったので、最初ドレスを作りました。それから、他人が着ないようなセーターが欲しかったので、セーターを作ったんです」



ソニア・リキエル経歴(プロフィール)
【1930年~2016年】フランス・パリ出身のファッションデザイナー。ポーランドとユダヤの血をひく。1983年にフランス文化省から芸術文化勲章を受勲。普段着だったニットをファッショナブルに変貌させた「ニットの女王」。1968年に第1号店を開いてから、子供服、化粧品、紳士服と次々と事業を拡大していった
  1. 2016/08/26(金) 07:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小笠原浩語録 | ホーム | 岩本敏男語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3909-f24e7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)