名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

東野幸治語録

東野幸治(芸人)語録8件



「芸人なんて面白いネタ一個作って一生食っていこうって言う人間です」


「低迷するふかわに『お前は笑われろ』」


「面白くない芸人も必要。出演者の2割は面白くない方が良い」


「おっさんがこんなに楽しいって、若い頃は想像もしてませんでした」


「売れるとか売れないとか、どうしたいとかどうなりたいとか、これっぽっちも考えてなかったです。『もう就職せんでええやん』っていう感じで、ほとんどナメた態度でこの世界に入ってきましたね」


「読み物なんで、惨めでみっともないことを書く方が単純に面白いなって。ほかのエッセイとかを読んでも、惨めなことを書いてる方が読んでいて圧倒的に面白いじゃないですか」


「そろそろパソコンを使える人間にならないと、さすがにマズイなって思ったんです」


「ブログだったら1日1回更新するからパソコンも覚えられるし、いろいろ間口を広げておかないと今後ツライなって」



東野幸治(ひがしの・こうじ)経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、司会者。1967年8月8日生まれ。兵庫県宝塚市出身
  1. 2016/08/25(木) 22:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩本敏男語録 | ホーム | 井川幸広語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3907-c0f2906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)