名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

桜井翔語録

桜井翔(タレント)語録16件



「いつもファンの子たちの夢でありたい」


「ひとりじゃなく、嵐5人で夢を叶えたい」


「一人で見る夢はただの夢だけどみんなで見る夢は現実になる」


「人生に最も必要なもの、失敗と反省」


「苦戦は苦戦で経験や糧になる」


「やるだけやる。現状維持じゃ何も生まれない」


「人生是一方通行。どうか。ただ前だけを」


「今目の前にあること、120%で取り組む。これが俺の条件」


「僕らの仕事は、感動のキャッチボールだと思う」


「嵐のファンでよかったって思ってもらえるような嵐になります」


「才能があるかどうかっていうのは、努力の限界まで行ってみないと分からない」


「相手に条件なんて求めない。好きだから一緒にいたい。それが『恋愛』のすべて」


「みんなが僕らを応援してくれるように、 僕らはみんなを応援しています」


「みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。そこで離れていく人がいたとしても」


「昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。明日を積み重ねて未来がある。だから僕は今を生きる。昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように」


「世の中には辛いこと、悲しいことが沢山あると思いますが、それ以上に楽しいことも沢山あると思います」



櫻井翔(さくらい・しょう)経歴(プロフィール)
日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。1982年1月25日生まれ。群馬県出生、東京都港区出身
  1. 2016/08/22(月) 21:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高畑淳子語録 | ホーム | 岩井志麻子語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3899-f3f1354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)