名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

大島優子語録

大島優子(女優)語録14件



「私たちにとって票数というのは皆さんの愛です」


「(AKBとは?)青春です」


「与えられたこの場所に感謝すること 決して甘えないこと」


「今は女優業一本でやっていくと決めたことで、登る山を変えたという心境です」


「座右の銘は『己を信じ精進せよ』です」


「心に余裕のある人が良い」


「世界一周の旅。これは絶対やります」


「芝居でもそれ以外でも、見ていて面白いと思われる人になりたい」


「目で負かし、心で伝える、変幻自在のエンターテイナー、大島優子です」


「握手会は芸能人とファンじゃなくて人対人として握手する」


「疲れているときに『お疲れ様』と言ってくれる人がいい」


「ひとつ歳をとることで新しい自分が現れて過去の自分を塗り替える。若くいたい、なんてちっとも思いません」


「星とか、そういう自然の物の方が好きなんですよ。 イルミネーションって人が造った物じゃないですか。 なんか人が造る光は好きじゃなかったんですよね」


「みなさんの愛は、私の身体にじゅうじゅう染み渡っています。 愛されているなぁ~ってすっごくすっごくすっごく伝わっています。 私、また前を向いて歩き出せます」



大島優子(おおしま・ゆうこ)経歴(プロフィール)
日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。身長152cm。血液型B型。1988年10月17日生まれ。栃木県下都賀郡壬生町出身
  1. 2016/08/22(月) 16:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂上忍語録 | ホーム | 心屋仁之助語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3896-91fd4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)