名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

内村光良語録

内村光良(お笑い芸人)語録6件



「一日の中で何回も笑うような生活が好き」


「(夫婦円満の秘訣は)『ありがとう』です」


「コント番組の金メダルを目指して頑張りたい」


「2人のキャラクターがわかってきて、それに寄せて書いたらウケるようになっていった。やっぱり、その人に合うコントってあるんですよね」


「何かに打ち込んでいる姿はかっこいいと思うんで、皆さんも好きなことを見つけて、日々の生活を輝かせてください!」


「夢を追う人と諦める人、二つの男の生き方を描いている作品なのですが、どちらも自分で下した決断だから、間違いではないんです。夢を追う人はそのまま成就させてほしいけど、諦めた人も別の道でまた違う夢が見つかる。僕はそう信じています」



内村光良(うちむら・てるよし)経歴(プロフィール)
日本のお笑い芸人、俳優、司会者、映画監督。血液型AB型。身長169cm。1964年7月22日、今の熊本県球磨郡あさぎり町で生まれる。熊本県人吉市出身。映画監督を志し横浜放送映画専門学院(現・日本映画大学)演劇科に第9期生として入学。ここで南原清隆、出川哲朗、入江雅人らと出会う。お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』としてマセキ芸能社に所属
  1. 2016/08/20(土) 12:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広川慶裕語録 | ホーム | 角田秋生語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3877-b6fa28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)