名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

稲垣吾郎語録

稲垣吾郎(タレント)語録8件



「グループの潤滑油になれたらいいな」


「仕事のことは、家に帰ったら完全に忘れますね」


「他の男子校のちょっとがらの悪い生徒からからまれたり、ケンカを売られたりとかもあったんですけど、そういうときに草彅くん守ってくれたんですよ」


「うちのお庭に咲いている花も元気ですね。今ね、ちょうどパンジーを植えて。結構かわいいですよ、なんか蝶々みたいな感じで。可愛く咲いてるんですけれども」


「自分はネガティブな印象を持たれやすいんですが、実は、ポジティブな人間なんです。知らないものには人一倍、好奇心旺盛で典型的なO型なんです」


「僕は10代の頃から芸能活動をしているのですが、この業界の価値観だけになっちゃうのが怖くて、早くから外の友達と付き合うことを意識してきた。そういう友達をすごく大事にしています」


「実際多いんです。業界以外の友達。サラリーマンだったり、経営者や医者だったり、なんとか屋さんばっかり。いろんな職種の人の話を聞くのは楽しくて刺激的」


「エッセイを書き始めて、これは大変だなあと思った。ましてや、1995年のスタート当初は『週刊プレイボーイ』の連載だったから。読者からしたら、もしかしたら自分より年下かもしれない、いわゆるアイドルが書くっていうのは、不思議なことだったろう」


稲垣吾郎(いながき・ごろう)経歴(プロフィール)
日本の歌手、俳優、タレント。男性グループSMAPのメンバーであった。身長176cm。血液型O型。1973年12月8日生まれ。東京都板橋区出身。堀越高等学校卒業。ジャニーズ事務所所属。1989年、NHKの連続テレビ小説『青春家族』で、主人公の弟 阿川大地役でドラマデビュー。翌 1990年、『さらば愛しのやくざ』で映画デビューも果たす
  1. 2016/08/17(水) 21:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登坂絵莉語録 | ホーム | 松友美佐紀語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3855-1e2f274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)