名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

星奈津美語録

星奈津美(競泳)語録5件



「ミックスゾーンで最初のテレビインタビューを受けるときに、寺川綾さんが喜んでいる姿を見たら、そこで一気に涙が出ました」


「(テレビインタビューが)号泣しながらのインタビューになってしまったんですけれど、その瞬間が一番今までのいろいろなことを思い返す瞬間でした」


「平井先生に指導を受けるようになってから、レースに対して自信を持てるだとか、平井先生がついているから大丈夫という信頼感があります」


「昨日の準決勝までは思う様な動きが出せずに不安だった。決勝を迎えるまでにたくさんの人からメッセージをもらって、自分のやるべきことは決勝で力を出し切ることだと思ったので、積極的に悔いのないように泳いだ」
注釈:2016年、リオ五輪で銅メダル獲得


「最後は腕もかけなくなる、足も蹴れなくなるぐらいまで初めて出し切れた。悔いはない」
注釈:2016年、リオ五輪で銅メダル獲得



星奈津美(ほし・なつみ)経歴(プロフィール)
日本の競泳選手。2016年8月、リオデジャネイロオリンピックで銅メダル獲得。身長164cm。体重54kg。1990年8月21日生まれ。埼玉県越谷市出身
  1. 2016/08/12(金) 08:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<篠原信一語録 | ホーム | 井上康生語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3838-8bc13fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)