名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

渡部香生子語録

渡部香生子(競泳)語録7件


「かなりの負けず嫌いなんですよ」


「高校生の頃より、今の方が勉強しています。スポーツ科学部なので、スポーツの事や健康の事など、スポーツ全般幅広く勉強をしています」


「水泳のどこが好き?と質問をよく頂くのですが、難しいんです。ただ水の中にいるのは何よりも好きですね」


「小さい頃からそうなんですけど、コーチに怒られても家に帰ったらケロッとしている感じで、いい意味で鈍感みたいなんです」


「オンとオフの切り替えを大切にしています」


「思うような結果が出なかった時もすぐに忘れてしまうので、次がんばればいいかな!と思うくらいです」


「私は今まで、悔しい試合があってもあまり泣くことなんかなかったんです。だけどロンドンでは、終わってからすぐに涙が出てきました」



渡部香生子(わたなべ・かなこ)経歴(プロフィール)
日本の競泳選手。2013年4月日本選手権 200m個人メドレー優勝、2014年6月 ジャパン・オープン 100m平泳ぎ優勝。身長166cm。血液型A型。1996年11月15日生まれ。東京都葛飾区出身
  1. 2016/08/07(日) 20:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水谷隼語録 | ホーム | 鈴木聡美語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3831-78c925f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)