名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

萩野公介語録

萩野公介(競泳)語録7件


「自分の弱さは気持ちの部分じゃないですかね。乗っている時、調子がいい時はなにもしなくても調子がいい。弱っているときに、いかに自分に打ち勝つ心を持っているかが重要」


「練習をやってきたという自信で泳いでいる」


「北島さんもMVPを取られてそこからさらにアテネ、北京と活躍していったので自分もそれを自信に変えて頑張っていきたい」


「自分はできると思ったら、できると思いますので」


「水泳が終わった後の人生のほうが長いのでしっかり勉強もしていかないと」


「どう考えても無理ですからね。ひとりで成長していくというのは。自分ひとつでできることは、限界がすぐに来る」


「老後の人生で世界遺産を巡りたい」



萩野公介(はぎの・こうすけ)経歴(プロフィール)
日本の競泳選手。ロンドンオリンピック400m個人メドレーの銅メダリスト。1994年8月15日生まれ。栃木県小山市出身
  1. 2016/08/06(土) 21:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯川れい子語録 | ホーム | 瀬戸大也語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3826-76d93b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)