名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

瀬戸大也語録

瀬戸大也(競泳)語録7件


「大きな舞台になるほど、楽しい」


「とりあえず世界水泳で金メダルをとることだけを考えてやっていきたいです」


「後輩も増えてくるので、しっかりとした態度をとって、盛り上げるときは盛り上げてみんなに追われるような存在、先輩になっていけたらなと思います」


「練習面で頑張っている姿を見せて『先輩頑張ってるわ、俺も頑張ろう』って思ってくれたらなと思います」


「今後も積極的にいくというのを忘れないでやっていきたいと思います」


「調子がいいゾーンをつくれるようにしていきたいと思います」


「基本全部なのですが、前半の積極性と苦手種目の背泳ぎの強化、あとはラストの自由形で競った時は負けない、抜けたときは見えない自分との勝負というか、きついところでしっかりと耐えられる体力をつくっていくことが、世界水泳や世界新記録を出すために必要だと思います」



瀬戸大也(せと・だいや)経歴(プロフィール)
日本の競泳選手。身長174cm。1994年5月24日生まれ。埼玉県入間郡毛呂山町出身。毛呂山町立毛呂山中学校→埼玉栄高等学校と進学し、早稲田大学へと進んだ
  1. 2016/08/06(土) 20:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萩野公介語録 | ホーム | 清水成駿語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3825-9c5d66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)