名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

高橋みなみ語録

高橋みなみ(タレント)語録14件


「努力は必ず報われると、私、高橋みなみはこの人生をもって証明します!」


「努力は必ず報われると証明します、それがAKB48にできる私の恩返しです」


「卒業はゴールではなくスタートです」


「夢は逃げないよ、逃げるのはいつも自分だ」


「死ぬ気で頑張れ、頑張ったぶんかえってくるから」


「辛いならやめればいい、一度母に言われたことがあります、けどやめなかったのはAKBが大好きだったからです」


「私にとって努力は無限大の可能性です」


「努力が報われることを証明したいです。これからのみんなのために」


「寝る間を惜しんでやる努力っていうの大切だと思う」


「マジメに生きる人って得しないんだよ。正直」


「私は名言メーカーですよ」


「AKBを好きな気持ちは誰にも負けません」


「私はどんな順位に立とうとも決して変わりません。高橋みなみは高橋みなみです」


「この5年間で沢山のメンバーと出会いました。沢山の仲間と出会いました。その分別れもありました。卒業していくメンバーを見送ってとても寂しい気持ちにもなりました。でも色々考えたときに100人いれば100通りの夢の叶え方があるとそう思うようになりました」


高橋みなみ(たかはし・みなみ)経歴(プロフィール)
日本の歌手、タレントである。女性アイドルグループであるAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。1991年4月8日生まれ。東京都出身。身長は148cm。血液型AB型
  1. 2016/06/18(土) 17:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木梅太郎語録 | ホーム | 松岡功語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3806-958e2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)