名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3814 収録語録数20076 (2016年12月3日現在)

香取慎吾語録

香取慎吾(タレント)語録11件



「60歳までSMAPでいたい」


「飲み会とか嫌いなんで帰ります」


「共演者でも連絡先は絶対教えない」


「携帯番号を教えるより、一瞬を共有してわかり合うほうが好き」


「みんなを励ます事が出来るなら、それが僕の仕事。それが僕の使命だって思うんです」


「僕は『人は死ぬまで無限大の可能性を秘めている生き物』だって、やっぱり思ってる」


「香取慎吾を求める声が聞こえる限り、僕は走り続けていく」


「明日を生きる人。振り返りません、僕らは」


「なんとなく生きてるのは僕は嫌なんです。楽をしようと思えば楽が出来てしまう時代だからこそ、何にも流されず、自分の道を突き進みたい」


「今日や明日を生きるのはすごく好きだけど、昨日や去年はどうでもいい。自分をじっくり振り返る時間って無いけれど、振り返れないのも悪くないなと思ってるんです」


「これまでありえないことばかりしてるんだし、最後までありえない5人でいたいね」


関連サイト
トップページ(目次)http://meigennooukoku.net/
テーマ別名言集http://meigennokuni.blog.fc2.com/


香取慎吾(かとり・しんご)経歴(プロフィール)
日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバー。ジャニーズ事務所所属。1977年1月31日生まれ。神奈川県横浜市出身
  1. 2015/10/25(日) 06:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絹谷幸二語録 | ホーム | 包行均語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3747-df8063b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)