名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

ルー大柴語録

ルー大柴(タレント)語録8件



「現実は甘くはないけれど、自分をビリーブする限り、夢は不滅!」


「藪からスティック」


「虫のインフォメーション」


「人生はマウンテンありバレーあり」


「頭ハイドしてヒップ隠さず」


「いい加減にホワイト」


「ありがたいことに人間は、年齢には関係なく、どんな時でもマイドリームに向かって進むことができます。夢を追いかけるということは、ライフをギブアップしないことです。だから夢を持って生きれば、常に若いということにつながります。マイドリームをギブアップしなければフォーエバーヤング」


「芸能界という浮き沈みの激しい世界で生きてきて、山あり谷ありの仕事人生だったけど、逆境のときに、自分には無理だ、これで終わりだと諦めてしまうと、そこで本当に終わってしまうと思う。それでその人が満足するなら、俺は何も言わない。でも、夢を諦めたくないなら、バイ・マイセルフで自分で自分にムチを打って壁を破るしかないよ」


関連サイト
トップページ(目次)http://meigennooukoku.net/
テーマ別名言集http://meigennokuni.blog.fc2.com/


ルー大柴(ルー・おおしば)経歴(プロフィール)
日本の俳優、お笑いタレント、茶人。山野美容芸術短期大学客員教授、遠州流茶道師範。本名は大柴亨(おおしば・とおる)。身長174cm。血液型A型。1954年1月14日生まれ。東京都新宿区富久町出身。立教高等学校(現・立教新座高等学校)卒業
  1. 2015/08/11(火) 21:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩隈久志語録 | ホーム | 野澤正平語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3709-53eaa553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)