名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

関根勤語録

関根勤(コメディアン)語録5件



「上を目指して歩いていく人には、自分の力で何かができるようになるというすばらしい特典があって、ひとつクリアするごとに『一感動』の貯金ができる。下にいればいるほど、たくさん『感動』できるということなんです」


「だからね、人に好かれるということはとても大事なことで、それも才能のひとつなんだと僕は思っています。そして、好かれる人間になる唯一のコツは『いつも一生懸命』なこと。真面目にやっていれば、きっといつか、誰かに救われます。どこかで誰かが必ずあなたを見ています」


「そこにいると空気が明るくなる子、友達に好かれる子、僕が娘に望んだのはそれだけです」


「子育てのとき娘にありとあらゆるバカなことをしました(笑)。コメディアンとしても、自分の娘を笑わせられない人間が他人様を笑わせられるのかという気持ちもありましたから」


「僕はMなんだよ。いじめられると、どんどんパワーが出てくる」


関連サイト
トップページ(目次)http://meigennooukoku.net/
テーマ別名言集http://meigennokuni.blog.fc2.com/


関根勤(せきね・つとむ)経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、コメディアン、司会者。旧芸名はラビット関根。浅井企画所属。所属事務所の後輩で長年の親友でもある小堺一機とのコンビは、コサキンとして知られている。身長168cm。血液型A型。1953年8月21日生まれ。東京都港区出身
  1. 2015/05/20(水) 08:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松岡正剛語録 | ホーム | 尾崎紅葉語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3668-c10531e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)