名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

相葉雅紀語録

相葉雅紀(歌手)語録10件



「限界と思ったときが始まりだからね」


「ほんとうに毎日が違っていて、同じ日は二度とないって言える」


「悩んだり落ち込むのもよし!その分きっと・・・何かが得られるから!!」


「絶対に笑えない時もあるけど無理してでも笑っていれば楽しいことがやってくるはず」


「楽しいから笑うんじゃなくて、 笑えば楽しくなるだろうって考え方。だから笑う」


「みんなの笑顔は僕の生きる力です」


「無理に変わろうとしなくていい。 自分じゃなくなるから」


「仕事も遊びも中途半端は嫌、そんなんだったらやらないほうが良いと思う。やるからには全力じゃなきゃ」


「僕のことを応援してくれる人がいるなら、その人たちを笑顔にするために笑顔にするために、俺は笑顔でいます」


「楽屋が二つあっても気付くと片方の部屋に集まってる。気付けばいつも一緒。それが嵐の『普通』になってる」


関連サイト
トップページhttp://meigennooukoku.net/
テーマ別名言http://meigennokuni.blog.fc2.com/


相葉雅紀(あいば・まさき)経歴(プロフィール)
日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。血液型AB型。1982年12月24日生まれ。千葉県出身。1997年7月23日、『STAND BY ME』で舞台初出演。出演テレビドラマ:『マイガール』『バーテンダー』『三毛猫ホームズの推理』『ラストホープ』など。出演舞台:『燕のいる駅』『忘れられない人』『グリーンフィンガーズ』『君と見る千の夢』など
  1. 2014/11/24(月) 05:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井上眞一語録 | ホーム | 寒竹郁夫語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3561-407c6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)