名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3815 収録語録数20084 (2016年12月4日現在)

島倉洋子語録

島倉洋子(夫への手紙、感動の一節)6件



「わたくしはもうすぐこの世からは離れますけれど、あなたと巡り会えて、穏やかに寄り添って暮らすことのできたこの人生を、いまは心から喜ばしく思っています」


「いま、わたしをこの世に誕生させてくれた両親と、あなたをこの世に誕生させてくれたご両親に、とても深く感謝の気持ちを抱いています」


「どうか、あなたは、あなたのこれからの人生を、自由に心ゆくまで生きてください」


「これからのあなたには、あなただけの『一歩』があると思うのです。その一歩を踏み出して、どんどん素敵な人生を歩んでいってください」


「たまに、わたしのことを思い出してくれたなら、いちばん近くの海に来てくださいね。わたしはこの小さな島国をぐるりと取り囲んで、いつでもあなたの幸せを祈っています」


「いま、嘘偽りなく、いえます。あなたと出会えたことは、わたしの人生における最良の奇跡でした。出会ってくれて、本当にありがとう。心から」


※夫婦の愛と絆を綴った森沢明夫の感涙小説『あなたへ』は映画化され、2014年9月28日にTVでも放送された。監督は降旗康男。島倉英二は高倉健が演じ、島倉洋子は田中裕子が演じた


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
テーマ別名言格言 http://bit.ly/1jIa9Nh
  1. 2014/09/27(土) 22:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土井たか子語録 | ホーム | 渡利璃穏語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3499-fa72dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)