名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

石井一久語録

石井一久(投手・契約社員)語録8件



「エースだったけど完投したいという気持ちは一切無かった。高津がいるし」


「ライオンズには新しい友達を作りたかったので移籍した」


「僕は自分の事に関しては、自分の感覚を信じているんです。自分が大丈夫だな、と思ったときは絶対に大丈夫なんです。この感覚については自信を持っています」


「男気を出す選手は怪我をしやすい。男気を出すよりしっかり抑える方が大事」


「プロ野球はあんまり見ませんでしたね。ナイターより『元気が出るテレビ』が見たいほうで」


「常に前を向いていたいとまでは思わないけれど、過去を振り返ったり、過去の栄光にすがったりするような生き方は好きじゃない」


「何かを考え、何かを成功させていこうとする過程がすごく好きなんです。さらにいえば、僕に関わった人が一緒に楽しめて、幸せになれたら言うことない」


「ファンサービスを考える仕事もあれば、外国との交渉役の仕事もある。経営もそうだ。だから自分はその事について学びたい」


関連サイト
トップページ(目次) http://bit.ly/1j4tg4M
プロ野球選手語録集 http://bit.ly/Pt2sgF


石井一久(いしい・かずひさ)経歴(プロフィール)
元プロ野球選手(投手)。左投げ。吉本興業の契約社員。マネージメントは吉本興業スポーツ部。1973年9月9日生まれ。千葉県千葉市若葉区出身。現役時代はヤクルト、ドジャース、メッツ、西武などで活躍した
  1. 2014/08/26(火) 22:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビリー・ビーン語録 | ホーム | ドクター・スース語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3457-9a28f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)