名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3815 収録語録数20084 (2016年12月4日現在)

アンジェリーナ・ジョリー語録

アンジェリーナ・ジョリー(女優)語録全11件



「自分の思い通りにはならない。でも、ひとつひとつの決断や行動が、自分の人生をいい方向に変えていってくれる」


「自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの」


「幸せになる方法はたったひとつ。それは毎日を、人生の最後の日であるかのように生きること」


「私の場合は、女優業以外の活動のおかげで、以前よりもずっと深い人間になれたと思う」


「人生における最大の目的は子育てであり、子供たちを善良な人間に育てたい」


「子供たちを通じて世界観がかわりました」


「なんとかして物事を良くすることは私の喜びであり義務です」


「正しいことは正しい。間違っていることを正すこと」


「過去を変えることはできませんが、未来はそう、私たちの自由になるのです。そして、あなたはその未来のカギを握るひとりなのです」


「涙は何も生まないと思うわ、正直、今もね」


「たとえ自分を見失ったり落ち込んだりすることがあっても、幸せな日々は必ずやってくるわ。それまで、一日一日を大事にして、リスクをかえりみない生き方をしたいの」


関連サイト
トップページ(目次) http://bit.ly/1j4tg4M
女優(世界)語録集 http://bit.ly/1ahs4AW


アンジェリーナ・ジョリー経歴(プロフィール)
アメリカの女優、映画プロデューサー、ファッションモデル及びUNHCR親善大使。愛称は「アンジー」である。1975年6月4日生まれ。カリフォルニア州ロサンゼルス出身。主な作品『ジーア/悲劇の友人』『17歳のカルテ』『トゥームレイダー』シリーズ『Mr.&Mrs.スミス』など。
  1. 2014/06/28(土) 10:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<假屋崎省吾語録 | ホーム | 小早川隆景語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3322-11d2a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)