名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

中澤佑二語録

中澤佑二(センターバック)語録全4件



「どんな状況になっても、謙虚な姿勢と毎日の反省、日々に感謝。この3つをやっていれば自然と人生は上手くいくんだ。』っていうのが両親の教えでした」


「人生において『成功』は約束されていない。 しかし、人生において『成長』は約束されている」


「やっぱり、言葉というのはつらい時に助けを差し伸べてくれているように思う。言葉は、心の奥底に響き、自分を変え、突き動かしてくれるのだ」


「埼玉県でもサッカーがあまり盛んではない地域に育ち、競技を始めた時期も遅かった僕は技術面でかなり出遅れていて、小学校、中学校、高校とコンプレックスの塊だった。だけど、僕が彼らに負けなかったことがひとつだけある。決して夢をあきらめなかったことだ。『プロのサッカー選手になりたい』と思ったのが小学校6年生で、11歳の時。それから一度たりともその夢をあきらめなかった」


関連サイト
トップページ(目次) http://bit.ly/1j4tg4M
サッカー(日本)語録集 http://bit.ly/11PMhdn


中澤佑二(なかざわ・ゆうじ)経歴(プロフィール)
サッカー選手。ポジションはディフェンダー(DF)で、センターバック(CB)を務める。日本代表を長年中心選手として務めた。1978年2月25日生まれ。埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身。
  1. 2014/05/30(金) 11:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーボル・デーネシュ語録 | ホーム | ガブリエル・バティストゥータ語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3203-d3e4dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)