名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

伊坂幸太郎語録

伊坂幸太郎(小説家)語録全6件



「人が生きているうちの大半は、人生じゃなくて、ただの時間、だ」
出典:『死神の精度』


「絶対と言い切れることがあるとすれば、人は死ぬ、ということだけだ。人は必ず死ぬ」
出典:『死神の浮力』


「いいかい、人間のやることの99パーセントは失敗なんだ。だから、何にも恥ずかしがることはないぞ。失敗するのが普通なんだからな」
出典:『ガソリン生活』


「人はいつだって、得意なやり方で、世の中とぶつかっていくほかない」


「大事なルールほど、法律では決まってないのよ。困った人に手を貸しなさい、とかね、そういうのは法律になってない」


「基本とウォーミングアップはどんな仕事にも必要だ」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
作家(日本)語録集 http://bit.ly/RC9JWI


伊坂幸太郎(いさか・こうたろう)経歴(プロフィール)
日本の小説家。1971年5月25日生まれ。千葉県松戸市出身。代表作:『重力ピエロ』(2003年)。『ゴールデンスランバー』(2007年)など。
  1. 2014/05/26(月) 20:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山崎章郎語録 | ホーム | 大泉洋語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3171-f2ae7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)