名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

中居正広語録

中居正広(タレント)語録全7件



「転ばなければ起き上がり方も覚えられないんだから転ぶことだって必要」


「人間生まれてきた時は泣いて生まれてくる。だから、死ぬ時は笑って死にたいべ」


「成功は約束されたものではない。でも、成長は必ず約束されていると思う」


「SMAPで仕事してる時は、正直一番しんどいし大変。でも一番支えなきゃって思う。それは俺がSMAPで支えられてるから」


「続ける事も大切だけどやめる勇気も時には必要なんだよ」


「だいじょうぶ。明日になれば今日は昨日」


「最初はSMAP、次にジャニーズ、そして同世代の中で、自分だけの何かを確立したかった。それがバラエティーであり、司会でした」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
芸能界(日本)語録集 http://bit.ly/UcuzAj


中居正広(なかい・まさひろ)経歴(プロフィール)
日本の歌手、俳優、タレント、司会者。男性アイドルグループSMAPのリーダー。1972年8月18日生まれ。神奈川県出身。
  1. 2014/05/04(日) 21:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅誠司語録 | ホーム | 小笠原清忠語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/3061-c2d5661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)